

| - | | - | - | pookmark |
自分と他者の区別がつかなかった

お久しぶりです。あれからもずっと平和に日々を過ごしています。

帰省した息子と晩酌したりしながら夜が深まると、昔話を始めるのはよくある光景かと思います。先日家族揃って身内の結婚式に出席した事もあって、ダンナが語った昔話は私との新婚時代のものでした。

続きを読む >>
| あれからの我が家 | 15:48 | comments(1) | - | pookmark |
「どうでもいい」という言葉の意味

 お久しぶりに去年の暮れにあった一件を。

 暮れに娘と私が風邪をひいてダウンして、その後回復した週末。久しぶりに精のつく食事をしようという事になり、三人で焼肉屋に行きました。食事を始めて少ししてから、私は胃の痛みを覚えましたが病み上がりだったので、肉の脂が胃の負担になったのかとスローペースで食べていました。

 けれどいつまで経っても胃の痛みは治まらず、今度は吐き気を感じるように。せっかく楽しく食事している所なので、誰にもそれは訴えずにスローペースを保ったまま、無理のない範疇で食事をしていました。が、焼肉の終盤、強くなる胃の痛みと共に吐き気も強くなり、目眩、耳閉感、視界がどんどん霞んで意識が薄れていくのを感じ、まずいと思ったのでそこでダンナに現状を訴えました。

続きを読む >>
| あれからの我が家 | 17:42 | comments(0) | - | pookmark |
ダンナが性的虐待を認めた日。

以前にもこの記事で少し触れたと思いますが、私がダンナとの夜を拒むようになった事についてです。

今一度発端から整理したいと思いますので、記事内容が性的な部分、生々しい部分があると思います。そういったものが苦手な方や嫌悪を感じる方は読まれませんよう、よろしくお願い致します。

 

 

続きを読む >>
| あれからの我が家 | 14:11 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Counter

 
ここに初めて訪れた方は、まずこちらをお読みになって下さい。
→ 【 最初に 】

ブログの一番最初から経緯を追われる場合はこちらです。
→ 【 始めから 】

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

About Link

アダルト・出会い・宗教系以外のサイトに限りリンクフリーです。

 ・愚痴ったっていいじゃないか
 ・管理人=チカコ
 ・http://guchikako.jugem.jp/

ランキング

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

PROFILE

SEARCH